Faq よくあるお問合せ

よくあるご質問をまとめました。
以下にない質問は、こちらの「お問合せメールアドレス」からお問合せ下さい。

予約関連
レッスンの予約方法が分かりません
予約をしようとするとエラーになってしまいます
入金をしたのに予約ができません
予約後の変更はできますか?
   
チケット(回数券)の購入関連
チケットを購入した際に2回ボタンを押してしまった
一度購入したチケットをキャンセルできますか?
チケットは共同購入できますか?
一般券はどうやって購入できますか?
返金について
その他
ヨガマットのレンタルについて
レッスンをご予約いただいてから、当日までの流れ
レッスン会場への入場について







レッスンの予約方法が分かりません

  レッスンの予約までの流れは下記の通りとなります。

1)レッスンの空き状況をご確認ください。 2)会員登録をする。
3)3回、5回、10回分のいずれかのチケット(回数券)を購入。

●クレジットカードの場合
4)支払い方法をクレジットカード選択してチケットを購入
5)そのまま以下の 7)へ
※クレジットなら深夜や土日でも購入後直ぐに予約ができるのでお勧めします
 決済された後、チケットの変更やキャンセルはできかねますのでご注意下さい


●銀行振り込みの場合
4)支払い方法を銀行振り込みを選択してチケットを購入
5)確認メールに記載されている口座に金額を振込。
6)事務局にて入金が確認され次第、こちらから「レッスンの予約が可能になり ました」のメールを送信。
(混雑状況により、数日かかる場合があります。)
 決済された後、チケットの変更やキャンセルはできかねますのでご注意下さい
入金確認のタイムラグでご希望レッスンが満員になった場合でも同様ですのでお急ぎの場合はクレジットカードで決済して下さい

●いずれの場合にも
7)「Class 講座時間割」ページにて希望レッスンの予約が可能になります。
(登録していただいたメールアドレス(必須の方)とパスワードでログインしてください。)
※1度受講クラスを予約された後の変更は出来ませんのでお気をつけ下さい。

△TOPに戻る


予約をしようとするとエラーになってしまいます

  ・チケット(回数券)代金のご入金はお済みでしょうか?
ヨガタウンより入金の確認処理ができ次第「レッスンの予約が可能になりました」のメールを送信いたします。

・ログインをしていますか?
「Class 講座時間割」ページで予約をする際はログインが必要です。

△TOPに戻る


入金をしたのに予約ができません

  事務局より「レッスンの予約が可能になりました」のメールは届いていますか?
届いていない場合は、ご入金の確認処理ができていないことが考えられます。
また、お振込者と会員登録のお名前が違う場合は、ご入金の確認ができませんので、info@yogafest.jpまでご連絡ください。
なお、混雑状況により、確認処理に数日かかる場合があります。ご了承下さい。

△TOPに戻る


予約後のキャンセル・変更はできますか?

  申し訳ございません。一度予約をして頂いたクラスはオンラインではキャンセルできません。
当日受付にてご相談下さい。

△TOPに戻る


チケットを購入した際に2回ボタンを押してしまった

  事務局にて対応処理を行いますので、口座入金をせずに事務局info@yogafest.jpまでご連絡ください。
※口座入金してしまったものに関しては払い戻しできませんのでお気をつけ下さい。

△TOPに戻る


一度購入したチケットをキャンセルできますか?

  既にレッスンを予約された場合は、キャンセルはできません。
まだ、予約をされていない場合は事務局info@yogafest.jpまでご連絡ください。

△TOPに戻る


チケットは共同購入できますか?

  可能です
チケットは代表者が購入して複数名での利用が可能です。
ただし、当日共同購入してご友人と会うことができずにレッスンを受講 できなかったり、チケットの受け渡しが遅くなって閉扉に間に合わない などのトラブルが頻発しましたので、極力ご購入は本人でご購入ください。

△TOPに戻る


一般券はどうやって購入できますか?

  一般券は2F受付にて1レッスン3000円で販売致します。  
販売は当日最初のレッスン開始の1時間半前から販売いたします。
(当日チケットは満員になり次第販売終了とさせて頂きます)。

△TOPに戻る


返金について

  ヨガフェスタのチケットはチケット枚数と予約席数に上限があり、ご入金頂いた時点のチケットは、後からご購入する方に対して、予約に対する優先権が発生しております。
つきましては後日お客様からの返金のお申し出がございましてもできかねますので、ご注意ください。

△TOPに戻る


ヨガマットのレンタルについて

  マットのレンタルは1000円/日になります。
3F事務局マットレンタル窓口にてお貸し出ししております。


△TOPに戻る


レッスンをご予約いただいてから、当日までの流れ

  ご購入いただいたチケットは、9月11日より順次発送いたします。
未予約のレッスンに関しては、各部屋5%程度の当日予約分枠を初日の朝より受付にて、3日分一斉に予約を受付いたします。
レッスンの予約変更も同時に行いますので、現時点で満席のレッスンでも空席が発生する場合もございます。
詳細は当日、会場受付前のボードでアップデートいたします。


◆◆チケットについて
【9月5日までに、レッスンをご予約いただいたお客様】
ご予約いただいたレッスン名称をチケットに印刷して、9月11日にチケットを発送いたします。

【レッスンのご予約を済まされていないお客様】

チケットをご購入いただき、レッスンのご予約を済まされていないお客様には、レッスン名称を白紙にしたチケットを
予約いただいたチケット と同封して発送いたします。

※未予約のチケットを使用しレッスンを受講されたい方は、必ずレッスン名称の白紙のチケットを当日受付までお持ちください。
 当日お忘れになりますとレッスンにご参加できなくなりますのでご注意ください。

※当日レッスンの予約をご希望のお客様は、未予約のチケットでも当日お持ちください。
 当日お持ちいただけないと、レッスンにご参加できませんのでご注意ください。


◆◆チケット発送までのスケジュール
7月22日 チケット販売開始レッスンの予約受付開始
9月5日 レッスン予約受付終了
9月11日 ご購入枚数分チケットの発送

レッスン会場への入場について

  既に該当のレッスンの予約をお持ちの方は、メイン受付を通らずに直接各レッスン会場にチケットをお持ち下さい。
レッスン会場への入場は前のレッスン終了後速やかに誘導いたします。会場へ入場する際にスタッフがチケットを回収いたします。
チケットの印刷面が見えやすいようにスタッフにお渡しください レッスン開始時間になりましたら扉を閉めさせていただきます。
レッスンによっては先生からの指示で遅刻された方の入場をお断りする 場合もございますので、くれぐれも遅刻なさらないようにお願いいたします。

△TOPに戻る




コンセプトイベント詳細講座時間割講師一覧宿泊プラン関連リンクFAQ
 お問合先/TEL 03.5561.7517 /FAX 03.5561.7516
 メール/Mail info@yogafest.jp
copyright